人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きだった叔父様のお葬式

2014年、私の誕生日の翌日に亡くなりました。
確かに、持病もありご高齢ではありましたが、
突然のことで、ご本人も驚かれていらっしゃると思います。
展覧会にもいつも来ていただいていました。
学生の時は毎週土曜日、叔父様の家で美味しいご飯をご馳走になっていました。
先生おじちゃんは、学校の先生なのに、説教はせず、
親戚中の子供達を見守ってくれていました。
お酒が大好きな、とても暖か〜い方でした。
茄子の煮物も叔母に教えてもらった料理のひとつです。
家庭科の先生であり、刺繍家の叔母は17年前に亡くなっているので、
もうじき、お二人は再会ですね♥️
としこおばちゃんのレシピ、いろいろあるので、作った時に紹介しますね。

ご冥福をお祈りいたします。

♥️

♥️













by hazamayoiko | 2014-09-05 22:56

ガラス
by hazamayoiko

最新の記事

迫 二郎 個展のお知らせ
at 2020-04-16 01:01
グループ展のお知らせ
at 2020-02-24 22:25
2019年 今年最後の個展
at 2019-12-06 01:45
イッピン再放送のお知らせ
at 2019-11-11 19:49
迫二郎 個展のお知らせ
at 2019-11-10 23:32

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧