イカスミ スパゲティー

余裕対策 の 武器
a0270896_20340634.jpg
a0270896_20345746.jpg
イカ墨ソースとイカの組み合わせは当たり前の組み合わせ。
a0270896_20380234.jpg
こんなのもありかな? 買い物に行かずに出来ると嬉しい
a0270896_20365387.jpg
そうだ!
エリンギは輪切りにすればホタテだし、縦に切ればアワビだっけ
傘を外して短冊に切ればイカになるね!
今度、やってみよう



[PR]



# by hazamayoiko | 2017-04-11 20:46

シマシマシリーズまだ 続きます。

a0270896_13511175.jpg
個展中ですが、お気に入りの配色の子が売れてしまったので忘れないうちに
昨日作りました。京成百貨店には、形の展開も出来るといいな。


[PR]



# by hazamayoiko | 2017-04-11 13:56

もえぎさんの個展始まりました

真っ白にペイントされた棚に淡い春色のガラスがとても似合っていて嬉しいです
a0270896_22391997.jpg
お客様に選んでいただいたモノ
a0270896_22405151.jpg
a0270896_22412458.jpg
早起きしてきていただいた遠方の方、お忙しい中時間を作ってきていただいた方、
雨降りの中(笑) 本当にありがとうございました。


[PR]



# by hazamayoiko | 2017-04-08 22:56

堀中由美子さんのお皿

a0270896_22411964.jpg
サクランボの季節になったら、サクランボのケーキ作ってこのお皿で食べよう!
使うシーンがイメージできるものってワクワクしますね。即購入(本店にて)

今日はもえぎさんの搬入でした。作品の様子はもえぎさんの場内坂店のブログをご覧ください。会期中平日は家で仕事をしている場合もあります。お手数おかけしますが、
事前にご連絡いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

[PR]



# by hazamayoiko | 2017-04-07 22:51

たんぽぽのドーム

直径11cm高さ20cmの小さなタンポポドーム2点出品します。
a0270896_23372136.jpg
いよいよ明日はもえぎさんの個展の搬入です。今回はかなりわがままに、作りたいものをしぼってしまいました。
これが今の私の全てです。今年に入ってから、まる1ヶ月かけて色の準備をずっとしてきました。おご高覧よろしくお願いいたします。

[PR]



# by hazamayoiko | 2017-04-06 23:56

ガラス
by hazamayoiko

フォロー中のブログ

最新の記事

春苦味
at 2017-04-25 21:10
ドライブ
at 2017-04-25 06:24
紅さつま または、さつま紅
at 2017-04-22 19:26
ご飯茶碗
at 2017-04-20 15:40
オリーブの池
at 2017-04-19 10:11

検索

ブログパーツ

ブログジャンル