カフェフーネのランチ

ウチの旦那様はわがままで『フーネと同じサラダを作ってよ』なんて、言います。
a0270896_22482619.jpg

 

今日は南蛮おこわと白身魚のサクサク揚げにしました。
a0270896_22525685.jpg


a0270896_22585020.jpg

[PR]



# by hazamayoiko | 2012-06-17 22:59

鈴木量さんの個展

a0270896_2228278.jpg
カフェフーネのふくちゃんの旦那様、鈴木量さんの個展のオープニングパーティーは、ふくちゃんがどんなお料理を作るのかとても楽しみでした。今日はフーネは臨時休業かと思ったら、営業もしたそうです。すごいな〜
[PR]



# by hazamayoiko | 2012-06-16 22:47

Happiness

a0270896_0484260.jpg

はざまよいこ ガラス展 『Happiness』
2012.6.30(土)〜7.9(月)
(終了しました。ありがとうございました。)

SPACE NICO
茨城県笠間市 芸術の森公園前
12:00〜17:00 火曜定休
TEL/FAX 0296-73-0750
http://space-nico.com

出品内容は、キャンドルの蓋物、ウサギの指輪置き、マズルカのぐい飲み、小鉢、ピンブローグラス、ピンブローのミニコンポート(今回はグリーンで作る予定です)、いつものおさら(クリアー、アメジスト)、水玉コップ、プリーツグラスなどです。ご高覧宜しくお願いします。
[PR]



# by hazamayoiko | 2012-06-12 01:00

華恵さん

6月30日から笠間のスペースニコさんで個展をします。
久しぶりに吹きました。やはり、目標をきちっと決めて、頑張らないと、ダメです。
3個つづけて同じ失敗をしたら挫けてしまいました。
この失敗を乗り越えると、楽しくなるのです。明日はがんばろっと。。。
a0270896_238393.jpg
それで、今日は気分転換に本読みです。
ku:nelに華恵さんの記事があり、前から気になっていた小学生日記です。
[PR]



# by hazamayoiko | 2012-06-11 23:16

ガバジハウス ガラスまつり(初日)

あいにくのお天気(私は雨女)でしたが、沢山の方に来ていただきました。
いつも本当に感謝しております。ありがとうございました。
a0270896_2338463.jpg

久しぶりにお会いしたノトアサナちゃんは、髪をウント短くして、眩しいほど輝いていました。
かっこ良くてうっとりしてしまいました。
ギリギリガールの土井ちゃんも、マドレーヌ模様のワンピースでツルツルゆで卵のようなほっぺでかわいかったよ??レースプリントのシリーズも進化していて、ほしくなってしまいました。
どうぞ、ご高覧よろしくお願いいたします。


a0270896_011788.jpg
杉山洋二さんの作品です。
優しい人柄が作品に現れていると思います。5月20日に二人目のお子さんも誕生しました。
[PR]



# by hazamayoiko | 2012-06-10 00:14

ガラス
by hazamayoiko

フォロー中のブログ

最新の記事

色ガラスを使ったボウル
at 2017-10-17 22:59
おっぱい食
at 2017-10-16 19:44
ヨーグルトポムポム
at 2017-10-15 20:53
青い鳥のお友達
at 2017-10-15 19:21
バナナケーキ
at 2017-10-14 16:36

検索

ブログパーツ

ブログジャンル