<   2017年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧




エルビュウム+ゴールドルビーのパウダーで

窯出し後、即研磨してパチリ!
a0270896_19501597.jpg
銀線の模様入りピンブローのグラスと器です。

[PR]



by hazamayoiko | 2017-05-27 20:14

自由ごはん

今日の高安気になりますね。テレビをつけて只今食事中
a0270896_17101249.jpg
一人の時は昼ご飯は遅くなりがち。バケット完食しそうで、、、ヤバッ!

[PR]



by hazamayoiko | 2017-05-26 17:12

ありがと(๑・̑◡・̑๑) その3.

梱包ありがとう。がんばれな!
a0270896_10545398.jpg
「梱包ありがとう」って、たぶん初めて言われました。
そのひとことで、どんなに心が救われたか。。
夫婦の間でも相手を思いやる気持ちは大切です。
私はどうだったのか、反省
少しの間でも離れて暮らすと気持ちがリセットされて
また頑張れる気がします。へへへ。。。

ニセモノの水草はメダカの産卵場所です。透明の卵が沢山付いています。
そのままにしておくと親が食べてしまうのか、、なくなってしまいます。
メダカは連れて行かれないから、まぁ仕方がないか。。。

[PR]



by hazamayoiko | 2017-05-26 11:06

ありがと(๑・̑◡・̑๑) その2.

🎯🎯🎯🎯🎯ドキューン!
a0270896_07383652.jpg
しょっぱい味系のお土産嬉しいな。。。アノヒトのセンスはいつだって最高!


[PR]



by hazamayoiko | 2017-05-25 07:45

ありがと(๑・̑◡・̑๑)


a0270896_07085704.jpg
目覚ましより早く起きていい気持ち。雨だから運転、気をつけてね!



[PR]



by hazamayoiko | 2017-05-25 07:22

肉を焼く人

自ら肉を買いに行き、今夜は肉好きの娘と一緒にお楽しみ
a0270896_22122899.jpg
一度試してみたかった低温焼

[PR]



by hazamayoiko | 2017-05-23 22:16

個展の支度

弾けるソーダ水のような泡の球。二郎新作です。
a0270896_13465033.jpg
a0270896_13474837.jpg
a0270896_13495276.jpg
カケハナにキャップを付けると、不思議味。


[PR]



by hazamayoiko | 2017-05-23 13:55

初エアコン

5月の30度超えは身体に応えますね。
a0270896_13411605.jpg
朝ごはんの支度は、タイマーを10分セットして心の中でハチャトリアンの剣の舞を
唄いながら作ります。のろまぐせがつくといけないからね!
今日から二郎の個展(山形のよしの画廊さん)の梱包作業に入ります

[PR]



by hazamayoiko | 2017-05-21 13:47

ネオジウムの小鳥と器

a0270896_22554442.jpg
めったに溶かさない色なので、小鳥とピンブロウの小さな器も作りました。
[PR]



by hazamayoiko | 2017-05-19 23:00

アスパラのフライが食べたい!

金華豚のロースで巻いて揚げてから切りました。
a0270896_21370292.jpg

[PR]



by hazamayoiko | 2017-05-18 21:41

ガラス
by hazamayoiko

フォロー中のブログ

最新の記事

昆布の佃煮
at 2017-12-17 00:13
ギョウザパーティー
at 2017-12-15 12:01
芯まで赤いダイコン
at 2017-12-13 20:40
ニンジンクリームのスパゲティー
at 2017-12-12 20:27
セイゴの季節
at 2017-12-09 12:19

検索

ブログパーツ

ブログジャンル