<   2014年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧




個展のお知らせ

a0270896_221572.jpg

銀座の三越で12日からです。
御高覧宜しくお願いいたします。
[PR]



by hazamayoiko | 2014-02-28 22:15

お招ばれランチ

Mさんが作った料理はなんでも美味しい
きっと料理にも絶対音感のような、絶対味覚というものがあるにちがいない。
a0270896_0203774.jpg

退院早々、沢山お稲荷さんを作って一緒に食べましょうなんて、私には出来るでしょうか。。。

☆ほうれん草の海苔巻きは薄焼き卵を挿むと海苔がベチャっとなりません。
[PR]



by hazamayoiko | 2014-02-28 00:22

かぶせ好き

傘もバスタオルもお母さんのエプロンも大好きです。
なんでもいいから、かぶせてほしいの。安心出来て楽しいの。。。
こうすれば、誰にも見つからないでしょ??
a0270896_23261017.jpg

[PR]



by hazamayoiko | 2014-02-25 23:28

上村由希さん個展のお知らせ

只今,麻布十番のパレットギャラリーにて開催中です。
a0270896_22445714.jpg

とてもステキです!ぜひ一度御高覧ください
[PR]



by hazamayoiko | 2014-02-23 22:46

グループ展のお知らせ

3月7日からギャラリー空さんで開催いたします。
よろしくお願い致します。
a0270896_1234593.jpg

a0270896_124853.jpg

a0270896_1243193.jpg

[PR]



by hazamayoiko | 2014-02-23 01:28

料理のおみやげ

展覧会の搬出の日に料理のおみやげもらって‥‥
a0270896_841037.jpg

カレーの差し入れもあったので、二日間食べるだけの人に??
いつもとっちゃん(妹)の料理は美味しい!だからしょうがないよね
と姪っ子と意見が一致 へへ、調子いいね??
a0270896_8454449.jpg

タケちゃんも久しぶりにダッコ??
[PR]



by hazamayoiko | 2014-02-19 08:47

雪のバレンタイン

今年のバレンタインデーは雪でしたね。
先週に引き続きまさかの大雪で、正によいこは雨女どころではなく雪女
嵐の神がつきまとうのでした。
お留守番のすみ子ちゃん(ヒヤシンス)は、それでも健気に咲くのでした。
a0270896_14842100.jpg

いよいよパレットギャラリーの展覧会も明日までです。
きっと,明後日からはよいお天気になるとおもいます。
[PR]



by hazamayoiko | 2014-02-17 01:50

ヒヤシンス

東京に行っている間にすみこちゃん(ヒヤシンスの名前)は咲きました
a0270896_192245.jpg

イクコさんが編んだ手袋と??
[PR]



by hazamayoiko | 2014-02-13 01:10

PALETTE GALLERY

a0270896_2301468.jpg

a0270896_2324797.jpg

a0270896_2331642.jpg

a0270896_2334427.jpg

雪で心配していた搬入も予定通り無事に出来ました??
2月11日〜17日 (11時〜18時 最終日は16時まで)
なつ子は16日(土)のみ在廊です。
どうぞ、皆様よろしくお願いいたします。
[PR]



by hazamayoiko | 2014-02-10 23:00

また雪ですよ

a0270896_0324779.jpg

a0270896_0363816.jpg
a0270896_0332638.jpg

20cm位積もったかな。東京の方が凄かったようです。
[PR]



by hazamayoiko | 2014-02-09 00:39

ガラス
by hazamayoiko

フォロー中のブログ

最新の記事

色ガラスを使ったボウル
at 2017-10-17 22:59
おっぱい食
at 2017-10-16 19:44
ヨーグルトポムポム
at 2017-10-15 20:53
青い鳥のお友達
at 2017-10-15 19:21
バナナケーキ
at 2017-10-14 16:36

検索

ブログパーツ

ブログジャンル