「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧




インフルエンザの予防に緑茶

シスチンとテアニンが免疫力を高めるそうで、テアニンは玉露や抹茶に多く含まれているそうです。
a0270896_20492233.jpg

なんだかよくわからないのですが、こんなおやつにしました。
[PR]



by hazamayoiko | 2013-01-30 20:52

手作り靴下

古いTシャツで作った靴下です。お風呂上がりに、履きます。
a0270896_23343269.jpg

[PR]



by hazamayoiko | 2013-01-28 23:34

手編みのモノ

a0270896_14423995.jpg
doudouで購入??
fufuさんの手作りです。どれも大好き!今日はお天道様に干しました??
[PR]



by hazamayoiko | 2013-01-27 13:08

お手紙

奈緒ちゃんからのお手紙です。文章の感じのよさに、感動してしまいました。今日の深イイ話??
a0270896_22331096.jpg

手紙って心がとても温まりますよね。口下手なら筆まめにと思うのですがなかなかね。。。
[PR]



by hazamayoiko | 2013-01-25 22:33

朝ご飯事情

賞味期限の都合で朝から肉!
a0270896_0201327.jpg

皮をパリっと焼いて味付けは塩とブラックペッパーのみ。ライムを添えてみました??
私はパンに挿んで食べました。今日は朝から元気モリモリです。
[PR]



by hazamayoiko | 2013-01-25 00:25

ひとりごはん

a0270896_23414583.jpg

焼きおにぎりのお茶漬けです。鏡餅の揚げたのを入れて香ばしく??
ショウガもたっぷり入れて。。。お湯だけおかわりに、わさびも入れて。。。
今日はとても寒かったので温まりました〜〜〜
[PR]



by hazamayoiko | 2013-01-23 23:47

迫二郎ガラス展

いよいよ明日から始まります。1月23日(水)〜29日(火)
銀座三越の営業時間は午前10時から午後8時までです(最終日は午後5時まで)
本人は全日在廊しておりますが、昼食などで不在の時はごめんなさい。
どうぞよろしくお願い致します。新館(東館)8階です。
a0270896_0243356.jpg

                          谷井法童先生に書いて頂きました??
[PR]



by hazamayoiko | 2013-01-23 00:24

今日も美味しい朝ご飯

100円ショップの器です(直径18cm)これが近頃大活躍
a0270896_2374392.jpg

あまり美味しくないリンゴ1/2、卵1ケ、牛乳たぶん70ccくらい(卵の2倍量弱)、
ラム酒漬けレーズン12粒、スティックシュガー1本とバターを少しだけ上にかけて
200度で15分〜20分焼くと。。。
a0270896_2314880.jpg

出来立てのアツアツなら甘くて満足感があります。ダイエット中でも大丈夫じゃないかしら??
[PR]



by hazamayoiko | 2013-01-21 23:18

カブトースト

今日の朝ご飯でーす??   パンがちょっとしかなかったので。。。
a0270896_23163065.jpg

パンは出来るだけ薄ーく切って、オリーブオイルを塗り、カブをのせてチーズかけて焼きました。
a0270896_23195095.jpg

a0270896_23203293.jpg

ワインに合いそうだから、女子会の時に作ろうかな??
[PR]



by hazamayoiko | 2013-01-20 23:24

doudou

笠間の大好きな雑貨屋さん
a0270896_2052276.jpg
doudouでワセリンとchittoriさんが作ったハンカチを購入??
仕事柄手荒れがひどいので、色々ハンドクリームは試しますが、さすがに寒い国のワセリンはとてもいい感じ。缶もかわいい。
このシロクマさんのお顔イヤサレル〜〜〜〜??
[PR]



by hazamayoiko | 2013-01-19 20:09

ガラス
by hazamayoiko

お気に入りブログ

最新の記事

新しい技
at 2017-02-23 20:45
迫二郎 新作制作中
at 2017-02-22 20:01
迫二郎 新作
at 2017-02-19 22:36
ビーフカレー
at 2017-02-19 01:14
いちごジャム
at 2017-02-16 20:43

検索

ブログパーツ

ブログジャンル