<   2012年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧




ボロボロなのに捨てられない

親友化してしまったモノ
a0270896_2244318.jpg

着ないのに、捨てられない。。。
[PR]



by hazamayoiko | 2012-11-29 22:47

展覧会のお知らせ

12月15日(土)〜24(月)
益子のもえぎさん(城内坂店)でグループ展を行います。
売れっ子のスドウピウさんと土井朋子さんをお誘いしたら、二人ともお忙しい中、快く引き受けてくれました。私も頑張りますのでよろしくおねがいします。
a0270896_2125715.jpg


もえぎ(栃木県益子)
mashiko-moegi.com
[PR]



by hazamayoiko | 2012-11-28 21:33

マルシェ ド ノエル

無事終了いたしました。実行委員会の皆様おつかれさまでした。doudouのブースにちょこっと出させてもらっただけですが,とても楽しかったです。来年も企画していただけると嬉しいです。
ベニコさん、ありがとうございました??
a0270896_2352654.jpg

コック服の赤ボタンかわいいな??
[PR]



by hazamayoiko | 2012-11-26 23:54

茨城県近代美術館テラスにて

かわいいモノみつけたよ(パッケージ編)
a0270896_22112080.jpg

ベニコさんの箱
クルートさんで売っていたナッツのハチミツ漬けの瓶
doudouのプチプチで作ったバック
パッケージが素敵だとすごく嬉しい??
[PR]



by hazamayoiko | 2012-11-24 22:11

クリスマスマーケット

a0270896_22561587.jpg

マルシェで買ったクッキーをいただきました。
ベニコさんが作ったモノはベニコさんの味がしました??
[PR]



by hazamayoiko | 2012-11-23 23:05

カラーロッド

水玉やマズルカのシリーズの色はこんな棒ガラスで作ります
a0270896_2227186.jpg

細く伸ばして、細かく切って使います
a0270896_22293824.jpg

[PR]



by hazamayoiko | 2012-11-22 22:33

なつ子の荷造り

a0270896_21142313.jpg

持って行く子と置いて行く子が!!!
トイストーリーを思い出してしまいますね
沢山あるヌイグルミの中から選ばれた二匹なのかな
白い女の子がナオちゃんで、茶色の子はモーリー君そっくりなの??
[PR]



by hazamayoiko | 2012-11-21 22:04

サンタのブーツ

出来立てホヤホヤ〜〜〜
a0270896_21552457.jpg

今年のブーツです。
生地がクネクネしているうちに、形を決めていくので,ツリーと同様に出来不出来が激しくて。。。
今回は上手く出来たかな。ツリーも作り直したのでまあまあかな??
[PR]



by hazamayoiko | 2012-11-20 22:17

マルシェ*ド*ノエル(茨城県近代美術館テラスにて)

ベニコさんが中心になって開催するフランス、アルザス地方発祥のクリスマスマーケットです。
doudouのブースに少しだけ出品させてもらいます。
24日(土)のみの参加になりますがどうぞ宜しくお願いします。
(終了しました。ありがとうございました。)
a0270896_23242440.jpg

     ベニコさんてすごいな??
[PR]



by hazamayoiko | 2012-11-19 23:27

ART+CRAFT exhibition

a0270896_23581685.jpg

ベニコさんの隣のビルの三階です。
ギャラリーしのざきさんの企画展に参加します。
一人1〜3点の出品で、60名くらい参加しているようです。
(11月21日〜12月20日まで)



ギャラリーしのざき(茨城県水戸市)
gallery-shinozaki.com
[PR]



by hazamayoiko | 2012-11-19 00:07

ガラス
by hazamayoiko

お気に入りブログ

最新の記事

小粒いちご
at 2017-03-25 13:57
ネオブルーの箸置き
at 2017-03-23 19:48
ネオジウム
at 2017-03-22 21:57
色使い
at 2017-03-21 20:53
(有)出羽庄内特産 つや姫
at 2017-03-19 20:07

検索

ブログパーツ

ブログジャンル