<   2012年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧




JIRO制作

a0270896_2350676.jpg

本日の、ギャラリー空のブログ「ようこそ那珂湊へ」この作品がアップされています。
a0270896_2350596.jpg

11月16日(金)から個展です。ご高覧よろしくお願い致します。
[PR]



by hazamayoiko | 2012-10-30 23:53

エリカのチョコレート

ナッツとマシュマロが入ったミルクチョコレートです。
38cmのロングサイズ
a0270896_22112738.jpg

この長さオシャレですね??
[PR]



by hazamayoiko | 2012-10-29 22:12

チリオイル

a0270896_20361048.jpg

妹作ですF99F.gif明日ウチに帰ったら真似っこしてみようF9F7.gif
[PR]



by hazamayoiko | 2012-10-27 20:36

毒キノコ

どうかな〜
a0270896_21274629.jpg

明日27日(土曜日)ピアが「にわにわの日」に出店します。ピアの作るものは全て無農薬です。安心して子供にもど〜ぞ??ショウガシロップ美味しいですよ。
[PR]



by hazamayoiko | 2012-10-26 21:42

アサガオ

今日のようにちょっと寒くて、一日中曇りだとアサガオは夕方まで咲いている。。。
a0270896_23562589.jpg

アサガオの季語は秋
[PR]



by hazamayoiko | 2012-10-25 23:59

大福のおさら

a0270896_9104065.jpg

[PR]



by hazamayoiko | 2012-10-25 09:11

しろいくろ

あまり,大福に興味が無い私でも、
a0270896_0503145.jpg
死ぬ前に食べたいものリストに入る美味しさです。
[PR]



by hazamayoiko | 2012-10-25 00:50

ナラタケ

ブログのネタ探しにカメラを持って、ウロウロしていたら、
a0270896_23125292.jpg

もう少し早く見つければよかったです。
a0270896_22532886.jpg

わりと,癖が無くて美味しいのに残念です。傘が開いてしまって採る気がしない。。
a0270896_22545930.jpg

放射能どうなんだろう。。。
[PR]



by hazamayoiko | 2012-10-22 22:55

ピンクの毒きのこ

doudouでナオちゃんが根気よくキノコを作っているのを見ていたら、私もガラスキノコを作ろうかなと思ってきました。なかなか思うように出来ないかもしれないけれど、こんな感じかな〜
a0270896_2333323.jpg

蓋物にしてみます。ツリーっぽくも出来るかも。。。できないかも。。。
[PR]



by hazamayoiko | 2012-10-21 23:35

PIAの鍋

ぴあは前向きで元気な人だから、怠けムシを吹っ飛ばしたいときは会いたくなるの。
なんでもヤルと決めた事は絶対諦めず,やり遂げる強い心をもっているから。
ピア??テレビ感動だったよ!白兵衛も格好良かった
a0270896_23233765.jpg

震災で壊れてしまったピアの鍋です。料理には使えなくなってしまったけれど宝物です。



a0270896_2329171.jpg

これは、割れなかった方で、毎日みそ汁に使っています。
[PR]



by hazamayoiko | 2012-10-19 23:27

ガラス
by hazamayoiko

フォロー中のブログ

最新の記事

肉を焼く人
at 2017-05-23 22:16
個展の支度
at 2017-05-23 13:55
初エアコン
at 2017-05-21 13:47
ネオジウムの小鳥と器
at 2017-05-19 23:00
アスパラのフライが食べたい!
at 2017-05-18 21:41

検索

ブログパーツ

ブログジャンル