<   2012年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧




梅雨支度

a0270896_21103238.jpg

雲のハンカチはchitoriさん作で、doudouで見つけました。
てるてる坊主は、おさだめぐみさん作で、もえぎの場内坂店で買いました。個展中です。雫の形の壁掛けもありました。ピッチャーも新鮮だったな??
[PR]



by hazamayoiko | 2012-06-30 21:19

東邦大学薬草園

先日、二郎さんが漢方の先生方と行ってきました。東邦大学と言えば、梅ちゃん先生の母校ですね??
a0270896_0201245.jpg
昼は学食で食べたそうです。レシートに野菜が赤、緑、黄色で点数がついて、塩分やカロリーも計算されていました。
[PR]



by hazamayoiko | 2012-06-30 00:32

グリーンのガラス

できたてホヤホヤ〜
a0270896_0194318.jpg

いよいよ、あさって6月30日(土)からスペースニコで個展です??
[PR]



by hazamayoiko | 2012-06-29 00:24

ハピネス ラン

ドノバンのバラバジャガのアルバムに入っている、懐かしい曲です
a0270896_1472374.jpg

[PR]



by hazamayoiko | 2012-06-27 01:48

ラジコンヘリ

a0270896_1293491.jpg
a0270896_1313916.jpg
 
先生は、70歳を過ぎてから飛行少年になったそうです。スゴイ!
[PR]



by hazamayoiko | 2012-06-26 01:35

ガラスの雫

孫とこんなモノ作って遊びました。
a0270896_1134124.jpg
個展前で忙しいのにね〜
[PR]



by hazamayoiko | 2012-06-26 01:16

ハーブウォーター

a0270896_0413674.jpg
デジカメ忘れてしまったけれどピアはまた、美味しいものを作りました。
明日もやっています。もえぎの本店ランチ(1000円)
麦から作ったパンと、自分でスモークしたハムと、自分の家のコッコさんの卵のプリンと、サラダとスープ(もちろん無農薬自家製)これって、本当にすごい事だと思います。絶対一度は食べてみないとダメよ
ハーブドリンクは原液を水か炭酸水で薄めて飲みます。元気が出る味??
[PR]



by hazamayoiko | 2012-06-24 00:31

今日食べてしまったもの

朝から生クリームでーす
a0270896_23575059.jpg

  


昼はお菓子
a0270896_23584789.jpg




夜は唐揚げとカボチャのサラダ
a0270896_014486.jpg
a0270896_01762.jpg

[PR]



by hazamayoiko | 2012-06-23 00:06

三浦泉さんの作品

おかげさまで、もう十何年か続いている益子のもえぎさんのグループ展ガバジハウスも本日で無事終了いたしました。応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
a0270896_23334688.jpg
私はこんな可愛らしい小鳥の花さしを連れて帰りました。ガバジ新メンバーの三浦泉ちゃんの作品です。
[PR]



by hazamayoiko | 2012-06-21 23:45

オオカミの器

仕事中に食べるもの
a0270896_22164470.jpg

オオカミの器(土井朋子さん作)の中には、一口大にカットしたフルーツにビートグラニュー糖をまぶして凍らせたものが入っているの。これ食べると、生き返ります。今日みたいな日には、最高よ。
[PR]



by hazamayoiko | 2012-06-20 22:28

ガラス
by hazamayoiko

フォロー中のブログ

最新の記事

春苦味
at 2017-04-25 21:10
ドライブ
at 2017-04-25 06:24
紅さつま または、さつま紅
at 2017-04-22 19:26
ご飯茶碗
at 2017-04-20 15:40
オリーブの池
at 2017-04-19 10:11

検索

ブログパーツ

ブログジャンル