人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルミューダのトースター

買おうかなぁ〜どうしようかなぁ〜とずーっと迷っていたら、、、遂に我が家にもやって来た!
バルミューダのトースター_a0270896_20472058.jpg

子供達からの贈りもの。。。
ホームベーカリーで自分で選んだ材料で焼いたパンをトーストしてみた。レシピに忠実に
バルミューダのトースター_a0270896_2051298.jpg

チョット、iPad を取りに行っている間にバターが余熱で溶けてしまったが、
写真と同じように美味しくできた。
ウッカリ、熱線にバターやチーズをこぼさないようにしないとね。
取説には、毎回使用後にお掃除するようにと、さらりと書いてある。
見た目、4枚焼けるオーブントースターと同じくらいの大きさですが、2枚用です。
庫内の高さも8.5cm位なので、チーズトーストのチーズをこぼしちゃったり火傷したりしないように注意。グラタンも美味しく作れそうだ。タイマーが15分までなので、ケーキ作りには向かない。
バルミューダのトースター_a0270896_21244882.jpg

特に大好きなミミの薄切りが抜群に美味しい。ありがと!



by hazamayoiko | 2016-08-26 21:05

ガラス
by hazamayoiko

最新の記事

迫 二郎 個展のお知らせ
at 2020-04-16 01:01
グループ展のお知らせ
at 2020-02-24 22:25
2019年 今年最後の個展
at 2019-12-06 01:45
イッピン再放送のお知らせ
at 2019-11-11 19:49
迫二郎 個展のお知らせ
at 2019-11-10 23:32

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧