人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の美味しいモノ

個展のお楽しみ「おいしモノとの出会い」
本日の美味しいモノ_a0270896_21143722.jpg

ゴボウ餅:すり下ろしたゴボウを鶏肉と炒めて、鰹と昆布のだし汁に酒と醤油で味を付けて、
     ミツバを散らしてハイ!出来上がり💗芙蓉さんの奥様のランチでした。
     (焼餅をあらかじめ丼にセットしておきます。)
     ゴボウをすり下ろして炒めるなんて誰が考えたンでしょうね〜

本日の美味しいモノ_a0270896_2123733.jpg

差し入れおやつ:みどりさんのヤマグリのメープル絞り 

本日の美味しいモノ_a0270896_21255046.jpg

山辺あやちゃんと風子ちゃんは来年の6月に芙蓉さんで二人展をするそうです。
このお皿かわいいですね。菱形のお菓子に柄がピッタリ💗

本日の美味しいモノ_a0270896_21344272.jpg

宇都宮のお菓子といえば、やはりリッシモンです💗
販売日がスタンプされていて責任感があります。好きです。

本日の美味しいモノ_a0270896_2137156.jpg

食べごろ迄、待つようにメモをつけてくれました。



by hazamayoiko | 2013-10-27 21:31

ガラス
by hazamayoiko

最新の記事

迫 二郎 個展のお知らせ
at 2020-04-16 01:01
グループ展のお知らせ
at 2020-02-24 22:25
2019年 今年最後の個展
at 2019-12-06 01:45
イッピン再放送のお知らせ
at 2019-11-11 19:49
迫二郎 個展のお知らせ
at 2019-11-10 23:32

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧