人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日草刈り

二郎が病気している間に(もう,快復しました)庭がジャングルになってしまいました。
小さな鎌一つで格闘です。
本日草刈り_a0270896_22471122.jpg

猫の手💗
本日草刈り_a0270896_2249337.jpg



本日草刈り_a0270896_2251377.jpg

朝も昼も、まともに食べなかったのでハラペコ〜
*茄子のキャビア*をフライパンで焼いたパンに付けてガツガツたべました。
白ナスばかり豊作なので焼きナスが今年は流行。
焼きなすをつぶしたモノが*なんちゃってキャビア*です。

本日草刈り_a0270896_22533649.jpg

完食した所へ,もも子が帰って来てしまいました。
勝手に牛丼を作ってたべました。いい匂いだな〜
韓国唐辛子は香りが良くて辛くないので沢山かけて美味しい💗



by hazamayoiko | 2012-09-16 22:56

ガラス
by hazamayoiko

最新の記事

迫 二郎 個展のお知らせ
at 2020-04-16 01:01
グループ展のお知らせ
at 2020-02-24 22:25
2019年 今年最後の個展
at 2019-12-06 01:45
イッピン再放送のお知らせ
at 2019-11-11 19:49
迫二郎 個展のお知らせ
at 2019-11-10 23:32

検索

ブログパーツ

ブログジャンル

画像一覧